FC2ブログ

フィギュア

ここでは、「フィギュア」 に関する記事を紹介しています。
Neowing
ぽすれん
個人的にかなりオススメのDVD宅配レンタルです。
月額1980円で何回でも借りれて、品揃えも豊富。
過去アニメをチェックするのに重宝します。(私はダブルパックで契約してます)

いいもの見つかる70,000点の品揃え!ソフマップ・ドットコム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HTドルパ大阪5・アフターイベント

竜が一番狙い目ですが受注なので若干割り引いて考えた方がいいです。
あといけそうなのは、ゆいですね。
その他アスカやらアルアジフやらは無理です。

今回は外れっぽいですね。
個人的にゆいはいいとは思いますけど。
スポンサーサイト


ミクは無茶な売れ方をしているので無理っぽいですが、値段が値段なので一応押さえます。
長門は綾瀬風香パターンを狙って3個予約しました、これは逆にいけそうな気がします。


今プレ値になってますけど15日になったら余裕で25%OFFで買えると思います。
空売りすれば1000円くらい儲かりますね。


これは押さえた方がいいとの情報を得ましたので再掲載します。
実際、分配確定だそうです。
アルターの方もさほど多くなく、恐らく発売日までに完売するだろうとのこと。
こちらはキャラアニ限定カラーもあるのですが、
完全受注&定価なのでまあ無理でしょう。

ちなみにハロウィン娘も買えと言われていたのですが、
スルーしたら1万近くになってました。
何がいいのか良く分かりませんが・・・。
急いで買ったんですが出遅れた形で千円くらいしか儲からなさそうです。

追記:しかしアマゾンの評価も私の印象と同じで低いですね
流通と末端で評価落差がありますから(リボルテックセイバーがいい例ですが)、
予約だけして様子見がいいかもしれません。
アルターのはガチでいい出来だと思います。


バンダイなので転売は無理ですが、良い出来ですね。
でも長門かと言われれば全然違うような・・・
ハルヒは造形は同じですが赤くなります。
日本橋に再販分が少しだけあったので、買えるだけ買いました。
そんなに儲からないと思いますけど、最近出品するものが少なくなってきてて寂しいので。

が、これを買ったがゆえに他に何も買えないという悲しい結果に。
アダルトソフトの予約をいくつかしたくらいです。
別に一日何回も行ける距離なんですが、一回家帰るともう出たくなくなるのが人情というものですね。


これはまた思い切った値段ですね。
もう他で予約する必要なくなりましたね。
(ソフマップ)

涼宮ハルヒの憂鬱シリーズの中では一番かわいくない気もします。
鶴屋さんはマックスのリアルな方がしっくりきますね。

こういうときに流通関係の友人に教えてもらってるわけですが、
基本あまり品薄にはならないと思います。
ただねんどろいどの人気は高く、予想を超えて売れることがあるんで、
難しいところです。

2500円以下とかいう事態にはならないと思いますけど。


発送まで時間かかるみたいですが、注文は出来ますね。
さすがに定価で買ってもしょうがないですかね。
それでも3位になってることを思うと、欲しい人はいるんでしょうね。

逆にマックス鶴屋さんは切れてます。
でもこれ多分受注か、出荷絞る必要ないくらいに多いですよ。
長門の2次みたいに、出来がいいのに叩き売られるのは忍びないですが・・・





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。