フィギュア3種

ここでは、「フィギュア3種」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一応売れ線3種です。
黒のフランコは結構よさそうです。
クイーンズブレイドはもう無理ですね、やはりメーカーの姿勢というか、
売れるならいっぱい作ろうとするところは難しいですね。

フィギュアなんて売れる物はごく一部ですし、
そのごく一部はプレミア付くようにしてもいいと思うんですけどね・・・
子供向けの普通の玩具とかなら分かりますけど、
アニメのフィギュアなんてコレクター向けの商品ですよ。
限定限定で煽って成立する市場じゃないですか、イベント限定品の強さを見ても分かりますが。

受注で注文集まるなら全部そうして、直販だけでやればいいわけです。
流通の販売力を期待するなら、もう少し売りやすい方法も考えて欲しいものです。

コレクターグッズは芸術品みたいなものです。
名画でも複製の方が良く出来てたって本物以外はゴミでしょう。
全ては希少価値なんです。
通常の完成品フィギュアが全体的に値段が付かなくなってきてますが、
トレーディングタイプのシークレットフィギュアなんか今でも変わりませんし、
出にくいことに文句言う人もいません。

出来に自信があるなら数を作るのではなく、定価を上げればいいんですよ。
私も含めて、本当に欲しけりゃ高くても買います。
マーケットなんて壊れたら二度と戻ってこないんですよ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tenbaiponbasi.blog120.fc2.com/tb.php/117-e2a234f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。